So-net無料ブログ作成

Cheerful friends from Japan!!③~Great Ocean Road~ [お友達]


パソコン直らず・・UPも一苦労です。。
なかなか最近のことが書けません!

さて最終日!メルボルンcityから離れ観光名所グレートオーシャンへ!
早起きして7時20分にみんなのホテルまでお迎え。
ここからツアーのバスがピックアップしてくれるのです。
前日まいのBirthday Patyで遅くまで盛り上がり、終トラム逃して
タクシーで帰ったので、みんな朝ごはん食べてないだろうと
クロワッサンをCAFEで買って息を切らしギリギリに到着。
みんなの姿もバスもいなくて、 はて。。。

フロントから部屋へ電話してみる。
鳴り続ける電話のベル。
「・・・ハロ」
と明らかに今起きた 電話越しのぽっくん。
静寂。

きゃー!!!!!
あみ:「7時20分だよ!」
   「もうバス来ちゃうよ!」
ぽ:「すみません すぐ行きます」
の後ろで ひろみはこの時
7時20分・・7時20分・・・を連呼。

どうしよ~。。
そして最悪のタイミングでバス カミング。
No~!!!(ー□ー)!!!
運転手さんに友達、今起きたから別のホテルに先に行って他の人ピックしてから
戻ってこれますか?とお願いしてたら なんと電話から数分で3名バタバタ登場。

はやっ!!

運転手もワールドレコードじゃない?とびっくりしてました!
起きぬけの顔に 着衣の乱れ。
そしてなぜか 昨日買った 日本への大量のおみやげの袋を持ってきてしまってるあたり、
壮絶な数分間が予想されます。
あとから聞いた話と再現によるとほんとドリフみたいだったので
是非その数分ビデオに撮りたかったな~
でも朝ごはんはちゃんと持ってきてるの。

バスに乗り込む際も「今起きたJapaneseです」と運転手の説明があり、
恐縮の乗車。。。
朝からほんとにバタバタでした・・疲れた・・
まだ出発してないのに もうすごい行 使っちゃったよ~

いざ出発!!
ずっと運転手さんがDJ兼ガイドをしてくれて選曲も最高に良かった~(´▽`*)♪
途中で参加者全員の名前と出身国を紹介してくれたんだけど、
その時もひろみと ぽっくんは 爆睡でした。

最初にアボリジニのミュージアムに行って歴史やアボリジニの暮らし、
現在の人口、狩りの仕方、などを教わりました。
アボリジニが狩りの時に使うナラナラという、こん棒のようなものが
私たちの間でヒットして若干流行語に。
素敵なことを”ナラナラ”ヽ(´ー`)ノ
現在では進化してかなりおいしいことを”ナラうま”
というように使っています。


途中にアートな建物がすごくたくさん並んでました
ひらやん見てる?

野生のコアラー!!(≧∇≦)

途中で寄ったブッシュウォーキングポイント

宮崎アニメっぽくて ナラナラヽ(´ー`)ノ

もののけっぽくてナラナラ。

風がとても強い

有名スポット 12使徒。以前まで12個あった岩がだんだん崩れて今では
8個?だそうです

ロンドンブリッジ。

このポーズに意味はあったかな 

写真では何回も見たことあったけど やっぱり本物は全然違う!
圧巻です!

自然の雄大さと時の流れと風化をすごく感じました。
そんなわけで岬でテレサ・テン「時の流れに身をまかせ」を熱唱。
気持ちよかったー
ちゃんとスタンツもしてきました!
自然を満喫し さあ 帰ろうと思ったら 車が故障!!
動きません。この旅何かとトラブル続きo(^-^)o

そんな時に 外を見たらなんと虹が!!

今までの人生の中で一番きれいな虹でした!!
大きすぎて撮れなかったけど 180℃地平線から地平線にかかってるの~!!
しかも 二重にかかってるの~!!見える?
もうすごいの~!!(≧∇≦)
興奮して ものすごい騒いでいたら 他の客は違うバスに乗り継いで
あっさり帰ってしまっていて、乗れなかったのはうちらと
ポーランドのカップルだけだった。
でもほんとにきれいだった~(>_<)

違う車待ってる時に夕日が沈んで超きれ~!!(≧∇≦)
ほんとにすごいの~!!きれいなの~!!
サンセットタイムのグレートオーシャンも楽しめちゃいました!!
感極まり再びテレサ・テン熱唱!
夕日はカメラの調子が悪くのっけられないので
また今度。
トラブルも全部楽しくなっちゃう
みんなってほんとにすごい
とってもナラナラな一日でした(^-^)v


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みちこ。

んじゃ、いっぱい遊びまちょ。あみたん多忙そうだけど、暇なときは、たくさん遊んでちょ。 インコ行く??
そうそう、そのまさかっっ!!タイヤキ屋がね、、今じゃ、、雑貨屋。。その隣のサカエヤだっけ?あのレストランなんてもう、、、コーヒーショップ。。今は亡き天本さんの行き着け。 80000もだいぶ変わりました。。 うちらの集合場所、ドトールがねっっ!!な、な、な、なんと。。リニューアルオープン。。まだ行っていなが、、。んじゃ、リニューアルしたドトールはあみと行くまで、行かないでバージンにしとくよ。
あの、大樹たちは、ホント宮崎アニメだね。屋久島みたい。行ったことないけど。
大自然に行きたいよぉぉ~。癒されるよね。大自然に触れると、自分ももっと寛大になりたいって思う。 ナラナラ。
by みちこ。 (2006-10-18 14:39) 

mai

亜美へ
あの素敵な3日間をリアルに再現してくれてありがとう★もう1行目から噴出す有様で・・・上司に『どうしたんですか?』 『いえ!すいません(ニヤニヤ)何でもありません(にや~)』という有様です。。。。。あーおかしい。
 本当に亜美には苦労をかけたけど、ファンキーな3日間だったね、何であんなにアクシデントが続くのか?首を傾げたくなるけど。
 誕生日会も本当に心温まる素敵なもので、ありがとうございます。皆!ご飯も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし、ケーキも・・・・うん♪“MAI”もじのプレゼントも部屋のドアに貼ってあります。帰るといつも“I"が床に転げ落ちてるけど(笑)
 色々な出来事があると思うけど、メルボルン生活を楽しんでください♪亜美のように素敵なお部屋で、素敵なルームメイトと、素敵な友達に囲まれ、たくさんの人に応援されながら、自分の好きなことをやってるって本当に本当に凄いことだし、うらやましいことだよ!充実したナラナラな日過ごしてね!
by mai (2006-10-19 10:09) 

ami

<みち え~~~!!サカイヤも!?そうなの?こりゃやられたなー
タイヤキ屋さんのたいやきは尾っぽの先まであんこが入ってたのにね。
でもあの放送みたいのはうるさかったから、しょうがないか。
ドトール集合楽しみですo(^-^)o
そうそう屋久島ね!そんな感じだった!ほんと大自然に触れると
自分という人間も悩み事とかも全て小さくみえて 
でっかい人間になるぞ!って思ったよ。
屋久島 いつかみんなで行こうね
by ami (2006-10-20 10:15) 

ami

まいへ
ほんとは、もっともっと書きたいことや、楽しいこといっぱいあったのに、ありすぎて何書いていいかわかんなかったよ!アクシデントは私達にはつきものだけど
今回はひどかったね~そしてアクシデントが旅を一層楽しくさせたね。
スーツケースの取っ手の場面とかは今思い出してもお腹痛いもん(^-^)
3日間すっごいすっごい楽しかった!
いっぱい元気もらったよ みんなの存在がナラナラですヽ(´ー`)ノ
遠くまで来てくれてありがとう!
by ami (2006-10-20 10:31) 

kawasima

【lax amy's life】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
by kawasima (2014-08-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。