So-net無料ブログ作成
検索選択

桜とアールデコと春ネイル [日々の生活]

RIMG0300~2.JPG
朝のテレビは4チャン派の私です。
桜が満開ですね。満開からはらはらと散る今頃が一番きれいで好きです。
週末は桜を見に庭園美術館目黒川へお散歩に行きました。

庭園美術館では年に一度、公開されるアールデコ様式の「旧朝香宮邸」。
「アールデコの館」を見てきました。
P1010128~1.JPG

古い洋館や、古民家が大好きな私ですが、自分で「すき」と思い込んでいた
アールデコがそんなに好きではないかも疑惑が浮上しました。

ライトを集めて撮ってみた。

P1010158~1.JPGP1010113~1.JPG
P1010149~1.JPGP1010167~1.JPG

といいますか、アールデコを分かっていなかった無知な私。
アールデコって。。アールデコって。。。いったい何!? となりました。

先日丸の内にある重要文化財の明治安田生命に行きましたが、
私はそちらの方が見ごたえがあるかなーと思います。

今月のネイル。。
りえの結婚式前にいつものサロンの予約が取れなかったので、
いつもと違うネイルサロンに行ってみました。初3Dです。
春なので藤色ベースにしてもらいました。
担当の方も優柔不断な私に結婚式のドレスのことなどを聞いてくれて、
ドレスが濃い色だったら・・・~とアドバイスしてくれました。
ラメの色も調合して作ってくれたり、ストーンを置く位置も気にしてくれて
とても気に入りました[かわいい]
100325_1153~3.jpg

今日は帰りに公園に寄って、桜の花びらを集めて
バスミルクを入れたお風呂に浮かべて「桜風呂」にしてみました~![かわいい][いい気分(温泉)]
100406_2148~0001.jpg
桜っこ。
世の中がピンクで溢れるって幸せだね。
早くもっとあったかくなるといいな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。