So-net無料ブログ作成

椿の壁を抜けて [wedding]

P1060969.JPG
椿の壁を通り抜けて、1月23日に婚姻届を出してきました。
このすぐ先が区役所です。不思議の国のアリスに出てきそうなバラの壁みたい[かわいい]
トランプの女王様が出てくるところ[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
白いバラをペンキで赤く塗るんだよね[キスマーク]
よく晴れていて、光が差してきれいでした[晴れ]枯れかけだったけど
散りゆく様子も、またいとをかし。
そんな素敵な日和に無事に入籍することができました。

お休みの日なので事前に添削をしてもらいに区役所にいき、
OKをもらい、当日は守衛室に出してねといわれていたので、てっきりあっさり
ポイって出すだけなのかと思っていたけど、守衛室には職員の方がいて、
色々説明してくれました。
今後の流れや念の為これをやっておいた方がいいかもとか、お話をいただいて
聞いてよかった[るんるん]
写真まで何枚も撮ってくれて、一組一組にやってたら大変だぁ。
123ということで、私たちは記念日でもあるのですが
お休みにも関わらず朝から婚姻届出しにいっぱい来てるよ[ー(長音記号2)]って言っていました。

前日夜にはJuicesメンバーがお家に遊びに来てくれました。
実際提出した届の証人欄にはお互いの親のサインをもらったのだけど、
一枚書き損じがあって、記念に手元に取っておくことに[グッド(上向き矢印)]
その記念届のほうにみんなからハンコとサインをもらいました[わーい(嬉しい顔)]
私にとって大切なみんなの承認があるってことが、すごく嬉しくて
見るたびにきっと今日の事や、気持ちを思い出せるといいです。
みんなありがとう。
<ハンコ押しの儀>

P1060964.JPG

小さい人もたくさん押してくれたんだよー
P1060935.JPG
ムギュムギュ
P1060942.JPG
かわいい・・・[ハートたち(複数ハート)]

P1060972.JPG
入籍日当日は現チームメイトの愛するさじちゃんから
クッションが届きました!すごく年下なのに・・・すごい気配り・・・
そして感動のお手紙[もうやだ~(悲しい顔)]ありがと~
そしてクッションかわいすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]タイプすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
うちのソファにあら ぴったり[ひらめき]
さじ~~~!!
ありがと~~~~[ー(長音記号1)][exclamation×2]

夜はうちの親と近くに済んでるまいこちゃん夫婦とごはん。
久しぶりのコムシェブです。

まいこちゃん夫婦からはフランス語で「永遠・・・」という
シャンパンをいただき、(もう既に別のプレゼントを3個か4個いただいている)
恐縮です。。。

親からはうす紫のバラー
かわい~~[ハートたち(複数ハート)]紫のバラの人になりました。ガラスの仮面みたい!
さすが。うちのソファにぴったり!

P1060990.JPG

P1060980.JPGP1060981.JPGP1060983.JPG
P1060985.JPGP1060986.JPG

お店の人からもお祝いしてもらい、おいしいごはんと大切な人に囲まれて
記念すべき日になりました。本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuka

うわ~!!!!
あみちゃん入籍おめでとう!!!!!
ごめんね、最近ブログあけていなかったから、オンタイムでお祝い出来なかった↓↓すいません。。
とっても素敵な1日だったみたいだね☆
日本帰ったらお家おじゃまするので♪

お二人の人生が輝く素敵なものになりますように☆
by yuka (2011-01-29 14:47) 

ami

わー!ゆかぽむ ありがとうございます!
元気かな?元気かな?
さじたちがお邪魔するみたいだねーいいなー
よろしくねー
帰ってきたら、いっぱい遊びに来てね!
by ami (2011-02-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。