So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうの嵐 [wedding]

P1070069.JPGP1070074.JPGP1070071.JPG
P1070062.JPGP1070056.JPG

2月になったのでスキン変えてみました。バレンタインも近いのでメルボルン
Monee Pondsのcake屋さんの写真です。

入籍したことをチョコチョコとご報告したり、ブログを見た友人から次々と
お祝いをいただいてしまいました・・・
報告した次の日には大学チア同期の梨絵と前職友人小林さんからカードが届きました!
P1070062.JPG
わぉ!早![目]カードってもらうと嬉しいねぇ。。。[揺れるハート]
思わず海外ドラマみたいに、目をつぶってカードを胸のところで
ギュッと抱きしめて、少し肩を上げ気味に深呼吸しました。
その深呼吸がちょっと納得がいかない出来だったので、
首を傾げて、気を取り直し、テイク2をしたら、より海外ドラマっぽく出来ました。(一人)
心がこもっていて素敵なカード・・ありがとう[るんるん][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

今の会社の友人と先輩にいただいたマカロンとバスセット[exclamation×2]
P1070056.JPGP1070074.JPG
相方さんがこのブログを見たら、持って帰らず会社で全て食べきったことがバレテしまう
ことを今気づいた、おいしかったマカロン。ありがとうございます[バースデー]

美和からLushのソープとバスエッセンスが届きました[どんっ(衝撃)]
忙しくて大変な時期なのに・・・ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]
P1070071.JPG

以前の職場の友人からいただいたお花。
久々に会えただけで、もう本当に充分でした。
胸がいっぱい!ありがとうございます。
P1060995.JPG

地元のマサヨから届いた小粋な包み。
P1070067.JPG

開けたら・・・超ーかわいいフォトフレームと、ローラアシュレイのハンカチ
マサヨらしさが最大限に活かされた、芸術的なカード、(全て手書き)
と年賀状。。まさよはカメラマンをやっているので全てのものがアートで
マサヨらしさを主張しつつ、ぴったり私のテイストで、
もう~すごい!!ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]

P1070069.JPG

次々届くみんなからの気持ちに、恐縮しつつ、とても感謝しつつ、
とても驚いています。
入籍しても私自身も生活も変わっていなくて、まだ実感が沸かなくて
ほわほわしたまんまだったので、
何か結婚ってとんでない事なのね・・・
結婚って・・・・そんなにお
めでたいんだね[exclamation×2][爆弾]

周りの友達のことだと、本当に心の底からおめでたいのに、
自分のことだとよく分からない・・・
周りの人にお祝いしてもらって、良かったねって言ってもらって、
これでもかっ[爆弾]これでもかっ[爆弾]てくらい、連打で愛情をもらって
ハートにぐっさり[射手座][黒ハート]響いて
感激しているけど、

私が今まで結婚していった大切な友達にこんな風に
お祝い出来ていなかった気がして、ううう・・・・[ふらふら]となっています。
お祝いしてくれる人の気持ちが伝わって、より一層幸せにならないとと
思いました。
ありがとうの嵐で、毎日感謝をして日々暮らしています。

それって、とっても幸せ[演劇]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。