So-net無料ブログ作成

Rosemont [日々の生活]

R0010031'.jpgR0010036'.jpg
R0010037'.jpgR0010034'.jpg
4,5年前に友達との待ち合わせに早く着いてしまい、
フラフラと歩いていたらセレクトショップで素敵な時計に出会い、衝動買いしてしまったRosemont
以来、他の時計の出番が全くなくなってしまうほど、大活躍。
とても気に入って、雰囲気の似ている2個目も数年前に相方さんにお願いしてお誕生日にいただきました。

洋服もそうだけど、色合いやカタチが似たようなものばかり買ってしまう私。。
買い物で買ったものを見せると、「そんなの、いっぱい持ってるよね?」と
よく周りから言われてしまいます。私には全然違うのですが。。。

最近は雑貨屋さんや百貨店などでも売っていて、つけている人もよく見かけます。
うちの会社でもRosemontをつけているRosemont愛好家を発見[目][ぴかぴか(新しい)]
彼女も似たような時計を3つだか4つだか持っていて、中毒症状が見られます。
アンティークのようなレトロな趣も、小ぶりなフェイスもとても上品でかわいいし、
お値段も手ごろで、どんどん欲しくなっちゃうんだよね。。[ドコモポイント]
そんなことを会社で話してたら、瞬く間に流行り出し、10人くらい
愛好家が増えました[時計]まわしものみたい

前の会社のお友達から手作りでいただいたブレスレットと一緒につけて
シャラシャラと手元で揺れてみたり、お休みの日はジーンズに合わせたり、
一緒に過ごして同じ時を刻んで、これからも大切に使いたいと思います[リボン]
Rosemont


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

Rosemont私も大好きですー!
かわいいですよね。私もRosemontに一目ぼれしていつか吟味して
買おうと思ったまま育児に追われすっかり忘れてました。。(笑)
今度久しぶりに見に行ってみようと思います!
by かおり (2011-08-08 20:37) 

ami

>かおり コメントありがとう!って半ば強制だった??^^;
Rosemontかわいいよね!是非見てみてね!日本海の写真楽しそうだった~次回は参加します♪
by ami (2011-08-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。