So-net無料ブログ作成

オーストラリアからのお客様 [ごはん]

 R0010053'.jpgR0010054'.jpgR0010057'.jpgR0010056'.jpg

オーストラリアから一時帰国中の相方さんの後輩、かつとくんが
おうちに遊びに来てくれました。
かつとくんは高校からオーストラリアに留学、以来ローカルチームでFootyをしていて、
4年に一度の国際試合でFootyの日本代表チームで出てくれているので、
年齢は一回りくらり違うけれど、相方さんと仲良し。
私も向こうでちょこちょこ会っていたのですが、ちゃんと話すのは初めてで、
21歳の若者男子と話す機会なんてないので、新鮮で楽しかった[ドコモポイント]
半分オージーになりかけているね。
かつとくんは人なつこいので、誰からも可愛がられて、ものすごく真面目で
いまどき珍しい、古風な考えを持つ青年でした。ほんと びっくり[目]
こんな子もいるのね。。。

相方さんが帰ってきてしまった今、Footyでプロを目指している日本人は
いなくなってしまったので、いつか日本人からAFL選手を!と目論んでいる
日本の私たちからの期待を、かつとくんが背負ってくれていたのですが、
昨年ケガをして手術など繰り返し、とても苦しんでいたようです。
ケガは怖いね[バッド(下向き矢印)]
もうすぐ復帰するみたいだし、今年の夏に4年に一度の国際試合があるので
頑張ってほしい[パンチ][モータースポーツ][exclamation×2]
R0010059'.jpgR0010064'.jpg
ごはんは、にんじんサラダ、トマトサラダ、えびトースト、紅茶豚、ポテトとチキンバジル
(写真撮り忘れた)白身魚の炊き込みごはん、ヨーグルトムースでした。
私のお友達なら4、5人分な感じだったけど、さすがスポーツ選手。
気持ちいいくらいモリモリ食べてくれて、完食[ー(長音記号2)]
いただいた、おいしいケーキもみんなで試食。
R0010069'.jpg

また会えるの楽しみにしています[リボン][演劇]

R0010067'.jpg
写真立ていただいたよー[カメラ]ありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。