So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがたき幸せ [wedding]


R0010072'.jpg
以前、なつこ先輩とあや先輩がおうちに遊びにきてくれたときに、
なつこ先輩にいただいた、リッド+茶こし付きのティーカップ。
朝時間がない時でも一杯から葉っぱで入れられるから、とっても便利でかわいくて
毎日使っています。寝起きでボーっとしながらお湯をコポコポ注いで、
朝からLady Greyの香りに癒されます。
わずかだけど贅沢な時間[喫茶店][るんるん]

休日、本を読みながらお茶をしていても、リッドがあるので
なかなか冷めなくてグー[手(グー)][いい気分(温泉)]

R0010074'.jpg
こちらはあや先輩にいただいた、ル・クルーゼハートシリコンカップ。
お弁当にもたくさん使っているし、お野菜を少しの量、レンジでゆでたりと
こちらも重宝[黒ハート]すごく役立っています。
なんだかいただいてばかりで[ふらふら]。。。恐縮ですが、本当にありがたくて
そしてみんなプレゼント選びがすごく上手[ぴかぴか(新しい)]
全てがあまりにも役立つので、感心しきりです。

もう、ありがた池に飛び込みたいです。
(ありがたみをどう表してしていいか分からずに生まれた、よく分からない表現)

学生時代から社会人チームまでいつもいつもお世話になっている偉大なお二人に
お祝いしていただけて、とても幸せです。
そしてプレゼントを使うたびに、その幸せを思い出します[黒ハート]

DSC_0012.JPG
DSC_0011.JPG
あや先輩のベビ、葵ちゃんも遊びに来てくれました[揺れるハート]
かわいかったー!
是非また来てください[家][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なつこ♪

素敵に写真とってくれてありがと~☆
使ってもらえてよかった♪

こちらこそいろんなお礼やお料理までいただいて申し訳ない。
今度オジャマするときは、ボケ~っとシャンディ飲んでるだけじゃなく、
レシピの1つでも聞いて帰ります^^


ボランティアそんなに前から思っていたんだね!
さすがです☆☆☆
実は5月の中旬に三陸町付近に行ったけど、やっぱり慣れてない
一般人では結構きつかったかも・・・ナイス判断です。
とりあえず、今週末がんぼろうね!!!
by なつこ♪ (2011-07-06 20:15) 

ami

>なつこ先輩♪
コメントありがとうございますー!三陸町付近に行っていたなんて!
全然知らなかったです!私は行きたかったのですが、
自力で行けず、ツアーも漏れてしまいました;0;
明日はよろしくお願いします!
お家にもまた遊びに来てくださいね~☆
by ami (2011-07-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。