So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のデザート [ごはん]

R1070086'.jpg
週末にチアのチームメイトが遊びに来てくれました[るんるん][家]
オーストラリアから帰ってきたばかりの子、近況の変化があった人、
誕生日・・・などなど
話す話題もたくさんあり、
お昼からお酒片手に夜まで話に花を咲かせていました。
普段から会ってはいても、練習でゆっくり話せなかったりするので
たくさん話せて楽しかった~
すごく心地のいい素敵な時間を過ごしました[時計]

写真は旬の桃を使った夏のデザートです。
桃のコンポートゼリー[ー(長音記号2)]
ヨーグルトムースの上に赤ワインのゼリー、
その上に桃のコンポートをのっけました。フレッシュミントがあると良かったな。。[目]
桃をたくさんいただいたのだけど、一度に食べきれないから
コンポートにすると保存もできて嬉しい[リボン]
料理の写真撮るの忘れちゃったけど、
たくさん食べてもらえて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

恭ちゃんから教わった鶏ハム。お客様がきたら常に鶏ハム。。
簡単だし、作り置きできるし、おいしいの。。

R1070087'.jpg
もっとメニューをたくさん覚えてレパートリー増やして、
またみんなに来てもらえるよう おもてなし頑張ります[るんるん][パンチ]
私がずっとキッチンにいるとお客様も気を遣っちゃうし、
もっとさささっと出せるようにばれたらいいな
[ー(長音記号2)]
P1080044.JPG
友達っていいね[ー(長音記号2)]
また遊びに来てね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。