So-net無料ブログ作成
検索選択

BBQ! [お友達]

11.08.13 (213).jpg
大学友人やっちゃんの地元のBBQにお邪魔してきました~
本厚木から車で1時間くらいの中津川。
中津川、大学の頃からラグビー部とチアで
何十人も集まってよくBBQをした夏のたくさんの良き思い出あり!
懐かしかったー!
やっちゃんの地元友人久しぶりに会って、子どもは大きくなっているが、
大人は相変わらず子どものようにはしゃいでて、みんなピーターパンのよう。
元気だなー。

11.08.13 (159).jpg
元気だな~
。。。

この川そんなに遠くないのに、川の水もきれいだし、バシャバシャ水にはいれます。
彼らは最近もっと遠出をして、モリで魚を突き、大物Getし、それをを捌いて食すという
先住民のような生活を夏は送っているそうです。
楽しかった!
ピーターパンたち、またお邪魔しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。