So-net無料ブログ作成

Saturday Blunch♪ [ごはん]

R1070659.JPG 
お休みの日はゆっくり起きてのんびりブランチ。
今日は時間があって、相方さんもシドニーから
帰国したので特にゆっくりしてしまいました。

そば粉のガレットを作ってみました[ドコモポイント]
前回全部そば粉でやったらちょっとポソポソしてしまったので
今回は小麦とミックスしてみたら、こちらの方がもっちりしておいしかった[ドコモポイント]

相方さんはドリンク担当。「ブルーベリーと黒酢のスムージー」
なるドリンクを作ってくれて(奥のやつ)、昼からおなかいっぱい
のんびりブランチでした。ヘルシー。

明日はお客様なので、さぁ 今から掃除掃除[ダッシュ(走り出すさま)][ー(長音記号2)][目][家]

夜は隅田川の花火なのでお天気もつといいですね。
うちはおうちでDVD鑑賞になりそうです[家]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みき

なんておしゃれな食卓・・・!!
あこがれるわぁ(><)☆
しかも旦那さんも色々作れてうらやましい限り!
私もめいがもう少し大きくなったら遊びに行きたいな~!

by みき (2011-08-28 10:18) 

ami

>みき あこがれなんてとんでもないよ。。まだまだ手際が悪いので、パパパっと作れるようになりたいよー旦那さんは色々やってもらってほんと助かってます。。この前は私の都合でダメになってしまい、ほんとごめんね><
めいちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~!!

by ami (2011-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。