So-net無料ブログ作成
検索選択

スペシャルなプレゼント [ごはん]

R1070667.JPGR1070665.JPG
R1070666.JPGR1070673.JPG
オーストラリアから一時帰国中のまりこがお家に遊びに来てくれした。
私のいたオーストラリアのチアのチームRed Backsにに参加してくれて、
この前Showdownの大会に一回出てくれました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]Level4で優勝して
大会総合優勝も[exclamation×2][目]まりこの活躍をfacebookで見て、大好きな仲間と
一緒にチアができるまりこを羨ましく、嬉しく思ってました。
なのでチームのみんなの近況や、大会の様子を聞いて、
フムフム。と驚いたり、喜んだり、みんなと離れて時間が随分経ってしまったのだと
切なくなってりしていました。まりこ自身もできなかった技をできるようになったり、
チャレンジする精神がとても逞しくキラキラしていました^^
これからはメルボルンを離れてシドニーでの暮らしになるそう。
新天地でもまりこらしく頑張ってほしいです[パンチ]

と、突然まりこからのサプライズプレゼント[プレゼント]
R1070677.JPG
Red Backsのチームメイトとメルの職場の皆さまから
結婚祝いメッセージ色紙[exclamation×2][exclamation×2][目][目]
どひゃー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]こ、これは びっくりだわー。。。
全く予想できず!今も信じられない!ほんとうに嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]
私にとって大切な人々ばかり。
メッセージをくれたみんなありがとう[ぴかぴか(新しい)]

さらに信じられないことに
色紙読んでたら色紙のビニールに伊東屋のシールが。[目]
why?
聞いてみると、色紙みたいなものがメルにないと思い去年の10月に
出発する時、日本で買って、向こうへ持って行ったとこのこと。
オー。。。
マイ。。。グ ネス
そんな時から構想されていたなんて、

まりこ。。。

やりよるな[眼鏡]

幸せです[揺れるハート]

本当に嬉しいプレゼント。卒倒しそうでした!
まりこありがとう!><大事に飾ります!

写真は夏野菜とホタテのコンソメジュレとバーニャカウダ、
ロミロミチキンとほうじ茶プリンです。[レストラン]
また来てね[家]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megu

まりこ、いつの間に帰国!?!?
一時帰国ってことはまた帰っちゃうのね~
私も会いたかった~☆☆

しかし、あみ宅相変わらずおしゃれな食卓で憧れます。
うちも晴くんが大きくなったらこんな食卓にしたいです。
今度お邪魔させてくださいな^^
by megu (2011-09-01 21:49) 

ami

>めぐ~ ありがとー♪そうなの~まりこ帰ってきてるのー。会えたら良かったね^^食卓は写真だとそう見えるかもしれないけどごった返してるよ。。。
是非遊びにきてね!
by ami (2011-09-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。