So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー チャリティキャンドルライブ [チア]

302986_167795086633811_100002099610487_347385_1943839634_n.jpg
キャンドルライブから随分時間が経ってしまいましたが、アップします*

9.11 東京タワーでチャリティーキャンドルライブがありました。
私たちはオープニングアクトでチアの復興演技で参加させてもらいました。
普段はボランティアで施設に行くことが多いので、一般の方に見てもらう機会も少なく、
せっかくなのでとFBでイベント告知をさせてもらったところ、たくさんの友達、知り合いが
東京タワーまで見に来てくれました!
大会でもこんなに見に来てもらったことない![目][exclamation×2]
たくさんの応援のおかげで観客の皆さんと
一緒になって盛り上がり自分たちもすごく楽しい演技ができました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

チアの演技のあとはマイケルジャクソンパフォーマンス
ビートイットを一緒に踊りました。マイケルと一緒にビートイットを踊れるなんて感激!
しかし、踊ってみて思ってのは。。マイケルってやっぱりすごすぎ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
チアダンスと使う筋肉とか違うけど、それにしてももっと踊れるかと思った。。
3エイトくらいだけなのに、そんなに動いてないように見えるのに
すごい疲れる!
割には全然踊れてない!自分!
2011_09110250.jpg
マイケル役のやもさんと、マイケルダンサーズさんたちと、イベント1週間前には
リハーサルをさせてもらい、マイケルに直接降りを入れてもらいました。
それも貴重な経験となりました[るんるん]

そしてマイケルと同じステージに立った唯一の日本人
ユーコ・スミダ・ジャクソンさん
から平和に祈りをこめたメッセージがありました。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんと同じイベントに出れるなんて
すごすぎる・・・ユーコさんは9.11のテロも目の前でツインタワーが崩れるのを
目撃したそうで、そんな方のお言葉には重みがありますね。
2011_09110324.jpg
高橋奈央さんのキャンドルも素敵でした~

チームのみんなも、素敵なイベントに出ることが出来て、
とても喜んでくれていました。
私は個人的に参加したボランティアが
このようにイベント出演に繋がり、各方面の方々の協力をいただいて、
イベントが少しづつ出来上がるのを近くで見ることが出来て、
段々形になっていくことに感動しました。
いろんな人のいろんな想いが詰まったイベントになったと思います。
お世話になったアースデイ東京タワーボランティアセンターの
ハッタさん、のりさん どうもありがとうございました。

9月11日。震災から半年、9.11のテロから10年経ちました。
時間経たないと語れないこと、時間経っても忘れてはいけないことがあり、
忘れないために少しでもひとりひとりができること、ひとつひとつできること
の意味を考えたイベントになりました。

アースデイ東京タワー キャンドルライブ
(下の方にUSTREAMの動画から演技やパフォーマンスが見れます。)
305043_2194050204335_1039560404_2550052_1637175392_n.jpg318650_2194053124408_1039560404_2550056_2121006256_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。