So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式準備と優柔不断 [wedding]

SANY0079~1.JPG
ふー。11月終わりにやっと招待状を発送しました。もう12月ー。街はクリスマスですね。
クリスマスシーズンは外を歩いているだけでルンルンします。
結婚式の準備も着々とすすみ、ドレス、小物、お料理、お花の打ち合わせが終わり
招待状を発送し、プロフィール映像の素材を提出しました。

決める作業が多かったこの時期。

外食する時など二人とも注文がなかなか決まらなず、かなり優柔不断。
以前相方さんの会社の上司とごはんを食べたときに、「○○と同行してると
お昼お店で注文がなかなか決まらず、しかもやっと注文したのに、
そのあとすぐ頭を抱えて全力で後悔しているんだよね。」と笑いながら言われ、
上司といるときでも。。。[がく~(落胆した顔)] とびっくり。私も優柔なので人のことは言えないけど

一生に一度のウェディング
これはきっと時間かかって大変だなーと二人で言っていました。

しかしふたを開けてみると、サクサク。[グッド(上向き矢印)]
悩まれると思ったドレスやペーパーアイテムやお料理など
問題なく決まっていきました。
少々こだわるタイプの私も自分で驚くくらい。こだわってないわけではないんだけど
提示されるものに対して、やはりビビビとくる運命的なものがあるのです。

この前、今流行の「人生がときめく片付けの魔法」方式で一生大掃除をしたのですが、
捨てていく作業で、一度手にとって、心がときめくものだけを残していく行程があり、
そのときめき判断にとても似ています。これって思うものを選んでいく作業、
とっても楽しい[ぴかぴか(新しい)][リボン]

自分でうーん、何か違うと思うときはイメージや写真でお伝えして
対応してもらっています。
会場のスタッフの方、こちらが何を言ってもすごく努力をしてくれて、
イメージに近い形になるよう、どの方も親身になってくださり、
本当に皆さん素敵。プロだなーと思うし、安心して準備できます。
たくさんご迷惑をおかけしているのですが、本当に有難いです。
あと少しよろしくお願いします。

12月から急に寒くなって、体調崩しやすいと思いますが
皆さん気をつけてお過ごしてください。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。