So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー チャリティキャンドルライブ [チア]

302986_167795086633811_100002099610487_347385_1943839634_n.jpg
キャンドルライブから随分時間が経ってしまいましたが、アップします*

9.11 東京タワーでチャリティーキャンドルライブがありました。
私たちはオープニングアクトでチアの復興演技で参加させてもらいました。
普段はボランティアで施設に行くことが多いので、一般の方に見てもらう機会も少なく、
せっかくなのでとFBでイベント告知をさせてもらったところ、たくさんの友達、知り合いが
東京タワーまで見に来てくれました!
大会でもこんなに見に来てもらったことない![目][exclamation×2]
たくさんの応援のおかげで観客の皆さんと
一緒になって盛り上がり自分たちもすごく楽しい演技ができました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

チアの演技のあとはマイケルジャクソンパフォーマンス
ビートイットを一緒に踊りました。マイケルと一緒にビートイットを踊れるなんて感激!
しかし、踊ってみて思ってのは。。マイケルってやっぱりすごすぎ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
チアダンスと使う筋肉とか違うけど、それにしてももっと踊れるかと思った。。
3エイトくらいだけなのに、そんなに動いてないように見えるのに
すごい疲れる!
割には全然踊れてない!自分!
2011_09110250.jpg
マイケル役のやもさんと、マイケルダンサーズさんたちと、イベント1週間前には
リハーサルをさせてもらい、マイケルに直接降りを入れてもらいました。
それも貴重な経験となりました[るんるん]

そしてマイケルと同じステージに立った唯一の日本人
ユーコ・スミダ・ジャクソンさん
から平和に祈りをこめたメッセージがありました。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんと同じイベントに出れるなんて
すごすぎる・・・ユーコさんは9.11のテロも目の前でツインタワーが崩れるのを
目撃したそうで、そんな方のお言葉には重みがありますね。
2011_09110324.jpg
高橋奈央さんのキャンドルも素敵でした~

チームのみんなも、素敵なイベントに出ることが出来て、
とても喜んでくれていました。
私は個人的に参加したボランティアが
このようにイベント出演に繋がり、各方面の方々の協力をいただいて、
イベントが少しづつ出来上がるのを近くで見ることが出来て、
段々形になっていくことに感動しました。
いろんな人のいろんな想いが詰まったイベントになったと思います。
お世話になったアースデイ東京タワーボランティアセンターの
ハッタさん、のりさん どうもありがとうございました。

9月11日。震災から半年、9.11のテロから10年経ちました。
時間経たないと語れないこと、時間経っても忘れてはいけないことがあり、
忘れないために少しでもひとりひとりができること、ひとつひとつできること
の意味を考えたイベントになりました。

アースデイ東京タワー キャンドルライブ
(下の方にUSTREAMの動画から演技やパフォーマンスが見れます。)
305043_2194050204335_1039560404_2550052_1637175392_n.jpg318650_2194053124408_1039560404_2550056_2121006256_n.jpg


東京タワー チャリティキャンドルライブ [チア]

edtt_live_0911baner1.jpg 

今週の日曜日9月11日に、先日ボランティアで参加したアースデイ東京
チャリティーキャンドルライブが東京タワーで行われます。
9.11のテロから10年。
3.11の震災から半年。
そんな日に、キャンドルを灯して平和を祈ります。
東京タワーにキャンドルの灯り。
きっと素敵だろうな。東京タワーってほんとにかわいい。

ボランティアに行ったことをきっかけに私たちのボランティアチアの
ライムス・ガーデンもこちらのキャンドルライブのオープニングアクトで
演技させていただくことになりました![目][ぴかぴか(新しい)]
同じ敷地でビアガーデンもやっています[ぴかぴか(新しい)]
しかもライブはマイケルジャクソンのトリビュートショウです[ぴかぴか(新しい)]

夏の終わりにビール片手にチアを見て、
くるくる回るマイケルに向かって
拳をつきあげてMJ[exclamation×2]MJ[exclamation×2]と叫んだりできます。
そしてキャンドルの灯りを見て平和を祈ってみませんか

震災から半年を迎える日。
被災地に向けて、NYに向けて、繋がる絆と
世界中から励ましてくださるすべての方へ
感謝の気持ちを込めて演技してきたいと思います。

お時間のある方 東京タワーでお待ちしています[イベント][演劇]

アースデイ東京タワーボランティアセンター
チャリティーキャンドルライブ
 
時間:17:15~
場所:東京タワー特設ステージ


復興チア がんばろうニッポン [チア]

 P1070802.JPG
土曜日、こぴあまつり行ってきました!
降水確率50%でしたが、雨にも降られず、演技も大成功!
毎年アンコールをしてくれて、同じ演技を二回しているので、
今年はアンコールを演技をあらかじめ作っていった[わーい(嬉しい顔)]
にも関わらず。。
アンコールコールかからず。。。[グッド(上向き矢印)][ふらふら]
急いで、、「あの、アンコール演技あるんです。。」とアンコールコールを要求
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かっこわるい。。

P1070803.JPGP1070801.JPG
P1070722.JPGP1070736.JPG

午前と午後2回の演技と、そのあとに、子供と一緒にチア体験してもらう
ふれあいチアをして、こぴああまつりの宣伝をしに、町内を子供たちと
回ったりと、子供たちと一緒の時間を持てて、
演技もふれあいチアもとても楽しんでもらえたようなので、
良かったです[グッド(上向き矢印)][るんるん]
P1070723.JPG
仏頂面だが、きちんとハイV。かわいすぎる[グッド(上向き矢印)]
[ハートたち(複数ハート)]

二回目の演技のときに、飛び入りで、お客様が!
しかもセンターでかなり上手に踊り続けた!
P1070762.JPGP1070761.JPG
P1070760.JPGP1070759.JPG
最終的には、ポン文字まで加わった!!ちょ~~~~
かわいかったぁぁぁぁ[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]観客も私たちもみんな夢中でした!

P1070800.JPG
みわとかなこも見に来てくれました!もうすぐ産まれまーす!
来てくれてありがとう[黒ハート]
楽しいイベントになりました。みんなに感謝です!
ありがとうございました!

 



勝利の女神 [チア]


MNSのTOPページに大学チアの後輩ナツキの写真が!!
一昨年NBAダラスのマーベリックスに合格して渡米、
日本人一人でマブスチアの一員としてチームを盛り上げて、
その素晴らしい応援の成果か、
なんとそのマブスがチーム創立以来の優勝を遂げたのです[目][ぴかぴか(新しい)]
まさに勝利の女神[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
ほんとにすごい[exclamation×2]

大学時代からナツキは頑張りやさんで、謙虚で、優しく、思いありがあり、
すごく。。おもしろい!!
なでしことして日本を背負って立つにふさわしいです[ハートたち(複数ハート)]
ダンスもものすごくうまくなって、信じられないスタイルを保ち、
きっと自分を追い込んで、私には想像もできないような、
とてつもない努力がその裏にはあったのだろうなぁと思います。
日本を発つ前に後輩の結婚式で会った時は
既に大きな野望を抱き、輝いていました。

なつきのブログを読むと、ナツキの人間の素晴らしさが
よくわかります。後輩だけど、尊敬!
Go!Go! Natsuki

ナツキを見て憧れて、アメリカに旅立つ人もこれから
いるのでしょう。。
映画のようなドラマチックな経験[exclamation×2]
ほんとに良かったね[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]関係ない私もものすごーく
嬉しくて、頑張ろうっっ[パンチ]て思いました。

ナツキ、おめでとう[グッド(上向き矢印)]そして感動をありがとう!


こぴあまつり [チア]

今週末、ボランチィアチアでこぴあくらぶのお祭り「こぴあまつり」に出演します♪
こぴあくらぶは、障害のあるこどもたちが放課後に楽しく有意義な時間を過ごせるよう
活動している施設団体で、学校のある日の午後、学童保育をしています。
こぴあまつりは毎年出させてもらっていますが、こどもたちはみんなとても元気!
スタッフの方もいつも元気!
みんなでマイムマイムを踊ったり、演技もアンコールしてもらったり
子供たちと一緒にチア体験をしてもらったりと
楽しい時間を過ごしています。

でも・・・毎年この時期なので、いつも雨が心配[ふらふら]
雨が直前まで降ってて、本番前にやんだり、
本番直前にトップの子が砂場周辺でガムを踏んだり(コラー![爆弾][むかっ(怒り)])とハプニング続きです。
今週も予報はくもり[曇り]のち雨[雨] 微妙・・・

今回は同じ様な児童障害者施設が東北で被害を受けているということで、
募金箱を用意して義援金を募るそうで、私たちもユニフォーム姿で
募金活動いたします。

演技も「がんばろうニッポン!」をテーマにした復興演技にしました[パンチ]

こぴあまつり
18日 11;30~、13:30~ 亀戸 こぴあくらぶ前の
公園にて演技の予定なのでお時間ある方は是非!

小さな公園で小さなお祭りですが、私たちの演技が届くよう精一杯
がんばってきたいと思います!

ガンバロウ ニッポン!

去年の演技です↓


こぴあまつり  [チア]

SANY0123~1.JPG
週末にチアのボランティアでおまつり出演してきました。
亀戸にある障害児施設「こぴあクラブ」のこぴあまつりです。
梅雨入りして雨の予報でしたが、よく晴れました[晴れ]
SANY0101~1.JPG
演技は大成功[exclamation×2]
アンコールまでしてもらえて、涙がでるほど嬉しかったです。

実は先週の茅ヶ崎の孤児院でイベントの際、リハーサルで1人腰を痛めてしまい、
演技ができるかスタンツ確認している時に、スタンツが落ちてまた別の子が
脱臼してしまい、救急車で運ばれるアクシデントがありました。
結局チアの演技はできず、逆に救急車などで
子供たちに動揺を与えてしまい、何をしに行ったのか。。。
申し訳ない結果になってしまいました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

同じ演技をするはずだった、こぴあまつりもケガ人は出れない為、
演技を変えて、当日練習のぶっつけ本番。
6人だけの少人数だし、レベルが高い技なども全然できません。

でも、私たちの演技を障害施設の子どもがすごく楽しみにしてくれていて、
おまつりで一緒にチアができるように、ポンポンを作って待っていてくれました。[ぴかぴか(新しい)]

途方に暮れ気味でしたが、そんなことを聞いては、おちおち
暮れている場合ではありません。
待っていてくれる子どもの為にも、ケガして演技でれなくて悔しい思いしてる仲間の為にも
人数少なくても、大した技できなくても、気持ちをこめた私たちの演技をしよう[パンチ]

とケガ人出したことをみんなで反省して、新たな決意を胸に気合充分で臨みました[パンチ]

けがした2人も本番を見に来てくれました。
本番は自分たちもすごく楽しめて、その思いが見ている人にも
伝わるすごくいい演技でした。

演技のあとは、子どもと一緒にダンスを教えて、簡単なスタンツを教えて、
子どもたちも、チアを楽しんでくれました[るんるん]

フィナーレでは、みんなで輪になり、マイムマイムを踊ったり、
アンパンマンマーチ?を踊ったりと、おまつりに参加させていただきました。
SANY0105~1.JPGSANY0116~1.JPG
父兄の方が屋台で出しているやきそばやおもち、フランクフルトジュースなど
大量にいただいてしまい、大変ありがたい。。。

ケガは本当にもう懲り懲りで、絶対に今後出さないようにしないといけないけど、
ケガしたことを無駄にはしないように、プラスの力に変えていきたいと思います。

実際今回のイベントで、1人欠けたら演技そのものができなくなってしまう
チームメイトの大切さもしみじみ感じたし、
どんな少人数でも、難易度低い技でも自信を持っていい演技ができると分かったし、
チームの絆も強くなったと思います。

前回、迷惑をかけた茅ヶ崎の孤児院にもリベンジで素敵な演技届けたいと思います!
頑張ります。
SANY0121~1.JPG

あなたがいるから頑張れます [チア]

n628196616_1720298_9656~1.jpg
声を失って1週間。ようやく声が出てきました。
クリスマスカードか年賀状か分からないけど、RedBacksからNews Letterが届いた。Happy[かわいい]
大会が終わって2位だったみたいで、喜びのメールでした。2チーム中だけど。。。[るんるん][グッド(上向き矢印)]
オースオラリアでは難易度レベル別に争うため、まだレベル2の私たちはいつも相手が2.3チームしかいない。

今回の敵は今までにない強豪で、なんと映画Bring it on」 和名はチアーズ?という
Cheerの映画でChoreography(振り付け担当)した人がコーチ
やっているらしい!!![ぴかぴか(新しい)]
みんなBring it onがやたら大好きで大会の前や練習あと誰かの家に行って
ものすごい数見てました。。[TV]
向こうではBring it on4くらいまでDVD出ているんだけど、日本にもあるのかなあ。[CD][映画]

とりあえず、そのチームが会場を巻き込む圧巻の素晴らしい演技をしたそう。[グッド(上向き矢印)]
それでレベル2どころか大会総合のグランドチャンピョンになったらしい。[ひらめき]
以前うちのチームもレベル2なのに大会総合で優勝したことがあり、
それに次いでの快挙だそうで、戦った敵チームなのに、
もうそのチームのファン?という感じでみんな興奮していました。[いい気分(温泉)]

2チーム中2位でも、いい演技ができたので心から喜べたり
唯一の敵である相手チームのファンになり、その素晴らしさを語れるRedBacksのみんなは
闘争心がないというか、のんびりしてるというか、なんだかんだ素敵です。[ー(長音記号2)]

些細なケンカやら大学の単位を落としそうだとか、更には「あいつが無視した」とかレベルの
相談を今でも海の向こうの私にもしてくれて、その相談のレベルの低さが最高に嬉しい。
コーチがいない分、1人1人が考えて、挑戦して、失敗して、成長していて、
もう私にはしてあげられることがあまりないけど、すごく胸にきます[雷]

みんながいるから私も頑張れます[パンチ]
私もみんなにとってそういう存在でありたい[スポーツ]

もうすぐ受験シーズンです。
私の周りにも大学受験する若者や資格試験に挑戦する若者あり。
頑張っている人が周りにいるというのは、とても刺激を受けます。
私もなんか頑張らなきゃー![パンチ]という気持ちになります。なんかって。何を?
うーむ これは新春のやる気の波に乗って、
新しい一年のresolutionを立てようと思います。声を失っている場合ではなかった。
受験生 がんばれー![演劇]

n588219688_1616779_7858~1.jpgn588219688_1615350_4245~1.jpg
夏っ!!

アーバンボール [チア]

SANY0783~1.JPG
今日はアーバンボールという江戸川区のアメフトトーナメントの決勝戦を応援してきました[手(グー)]
ライムスで初めてのアメフト応援、学生時代もあんまりアメフト応援したことがなく、
チアもオープニングセレモニー、ハーフタイムと4チームの合同演技でした[ぴかぴか(新しい)]

しかし 残念なことに

朝から雨。[霧][台風][小雨]
気温5度。[霧][小雨][台風][雨]

ユニフォームという薄着。

サムイ。。。。

ビエーン 寒いよ寒いよー

アメフト応援が決まってから2ヵ月くらい。練習は1ヵ月くらい。
合同演技だし、迷惑かけちゃいけないし、覚えることが今まで以上に盛りだくさんで
ライムスさん大変でした。。。がんばって練習してきたのですが
当日のこの天候により、難易度の高いスタンツは雨の中やるのは危険ということで
朝の合同練習で急遽、構成やカウント変えて臨みました。

本番は、結構てんやわんや・・・というかミスが多くて残念でした。
でも20分前に構成変えて練習する時間がなかったから仕方ない。。。

応援がこれまた寒くて、雨が結構降っていて、髪や靴も濡れて、手もかじかんでうまく動かないし
寒すぎて思考回路が働かず、みんなきれいに揃って唇が青むらさき色でした。[ドコモポイント]

じゃがいも(でんぷん)にヨウ素液をたらしたような美しい青むらさき[ドコモ提供]
このような現象をチアノーゼと呼びます。
夏の小学校の寒い日のプールでよく発生します。

今日の写真、みんな顔色悪すぎる・・・

試合ですが、私たちはThunderbirdsというチームの応援でした[exclamation×2]
前半はおされ気味でしたが、後半見事な盛り返し[パンチ][爆弾][目]
応援も俄然力が入って、楽しかった[グッド(上向き矢印)]

自分たちの応援が終わっても観客席でみんなで応援しました[目]
パスが通ってのタッチダウンもかっこいいけど、何ヤードも走ってのタッチダウン素敵よね~
雨の中頑張ってるのも、3倍増しでかっこよく見える[目][揺れるハート]
4点差でThunderbirdsが勝ちました[exclamation×2][手(パー)]

最近友達がバスケの応援をしていてよく観に行くのですが
生のスポーツ応援はほんとおもしろい[バスケットボール][サッカー][テニス][ゴルフ][野球]

チームで初めての応援だったけど、すごく楽しんでできました!
自分が頑張ることで見ている人に楽しさや感動を伝えるのってやっぱりすごい。
チーム的にとても成長できたイベントだったと思います。
寒い中みんな本当によくがんばってくれました。
選手もチアのみんなも大会関係者の皆様もありがとうございました!
お疲れ様でした[るんるん][いい気分(温泉)]

ふるさとまつり [チア]

P1000412[1]~3.jpg
強制的にメルボルンを愛させてみました。私のメルボルンのおみやげ、”I LOVE MELBOURNE”
Tシャツをみんなで着ているRaymes Gardenさんです。

日曜日に地元のふるさとまつりというイベントに出てきました!
この前の結婚式のイベントは天井が少し低くて、天井に激突しそうで
トスが思い切り飛ばせなかったのですが今回は屋外だったので、
何の心配もなく思い切り演技してきました。

色々出し物がある中、オープニングで一番目の登場だったのですが
子供たちもたくさんいて、盛り上がってくれたので楽しかったです。
やっぱりチアは盛り上がるな~

地元のお友達も来てくれました。岡ちゃんアリガトウ!

私の家族も父・母・おじいちゃん・おばあちゃんと総出で来てくれて
一番前のセンターにおじいちゃん・・・みたいな絵に癒されました。
うちの親は高校の時からチアの大会を毎回必ず見に来てくれます。皆勤賞だと思う。

代々木体育館が近いということもあるけど、いい時も悪い時も見ててくれて
今までずーっと迷惑かけて応援してくれているので、その親に
「楽しそうにやっててすごく良かった!」と言ってもらえてすごく嬉しかった。
本当にいつも感謝しています。

大学引退の最後の大会に、悔しい演技で帰ってきて
今まで迷惑かけました ありがとうございましたと挨拶して親の前で号泣。
しかも床に伏せてウァ~ンと子供泣き・・・
次の日にお父さんからメールもらって超感動したことを思い出していました。

私には色んな思いやチアの歴史を経ての演技。
一方メンズやえりには初めてのチア演技。

うちのチームは初心者の人たちが本当にプラスの力を運んでくれる。
一生懸命さや、スタンツできなくての悔しさとか、見えない思いやりとか
もう立派なチアリーダーです。私もがんばろう。

ふるさとまつりは地域密着型のお祭りで、たこ焼き、焼きそば、餅つきと
にぎわっていました。餅つき やっちゃん。
SANY0489~1.JPG
餅つき さくぞー。 「うおりゃああっっ」という掛け声の割には
「ペタン」「ペタン」とやけにかわいい音でうけました。
SANY0490~1.JPG

そして・・・・・
超衝撃的な顔面紙芝居という演目がありました。
衝撃的すぎて固まってしまい、写真を撮るのも忘れちゃったんだけど、
ワンピースを着てメガネをかけたハゲのカツラかぶったおじさんが
完全オリジナルハンドメイドな紙芝居にくりぬきがあって、そこから自分の顔だけ出して
紙芝居をやるものです。

おもしろすぎて、腹がよじれ、息ができなくて、苦しく、顔が紅潮し、咳が止まらず・・・
といった事態にも陥りました。あぁ おもしろかった。
完全に子供のハートを鷲掴みにしていました。素晴らしい。
「おへその歌」というのが私のお気に入り
へそへっそー へそへっそー おーへーそーよー♪ っていう歌がチームでとても流行ってます。

イベント後は飲みでした!
今回トップがいなくて、大学同期のみきにお願いして参加してもらいました。
みきは結婚して子供もいるのに、現役と全然変わらなくて、ものすごい
頼もしく、楽しかった。

練習にまおさん(←子供)連れてきてくれたり、家のことやってご飯作ってから
飲み参加してくれたり、みきの旦那様にもご迷惑かけてしまったけど
一緒にできて本当に良かった!ありがとう!みき!
ということで1歳の誕生日を迎えるまおさんと(本日誕生日!)
里りえさんの誕生日とみきのお疲れ様会。
SANY0494~1.JPG
まおさんと里りえに誕生日プレゼント・みきにお疲れ様のお花がありました。
チームワークって最高!イベント後のビールって最高!
P1000411[1]~2.jpg
色んな人の応援を力に変えてこれからもがんばります。
素敵な人に囲まれて好きなことをできていて とってもとっても幸せです。

RAYMES GARDEN [チア]

SANY0476~3.JPGSANY0477~2.JPG
SANY0478~2.JPGSANY0479~2.JPG
しつこいですがまたチアを始めました。
チームを立ち上げてみました。RAYMES GARDENというチームです。

社会人チームでバリバリやるほどの体力も技術もないので
大会には出ないでイベント活動を通して見ている人にでチアを楽しんでもうおうという趣旨。
メンバーは大学チア・高校チア・幼馴染のチアとその仲間・初心者のメンズ3人と大学チアの友達。
なんて楽しそう。

チームを作ろうと思ったきっかけは、メルボルンの老人ホームで働いている時に
月に一回、歌手の方や地元のFootyチーム、高校生の吹奏楽部を迎えて行うイベントがあって
おじいちゃん、おばあちゃんはいつもそのイベントを心待ちにしていました。

Nursing Homeでの暮らしは毎日同じことの繰りかえりしで
Breaky、Morning Tea、Lunch、Dinner、Evening tea・・・と単調。
洗濯も掃除もしてくれる人がいるから正直入居者の方はやることがあまりありません。

週末に家族が会いに来てくれる人もいれば、そうでない人も、
家族がいない方も中にはたくさんいて、そういう人にとって月1度のイベントは
本当に大事なもので、13時に始まるコンサートを朝の9時からプレイルームで待ってる人や
お礼にいつも感謝の絵をプレゼントする人もいました。
そのような光景を見てて、私にもできることで何かあるかなと思って。
もともとチアは見ている人に元気や勇気を与えるものなので
自分たちもそういうチアができたらいいなと思います。

もう一つの理由として、日本に戻ってチアの練習や大会を見にいったら
もう技術がすごすぎてついていけない!本当にすごいんです。
雑技団。
その結果難易度の高い技、高い演技得点をもらえない演技だと
やっている方も満足できないようでした。
その納得のいかなさ、プロ!?すごすぎて精神力の高さに脱帽&
私には無理・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一方私はRed Backsからレベルが低くても失敗しても本当に楽しそうにやる姿に
チアの楽しさをまた教わり、そういうチアをもっとやりたい!と思いました。
(単に高度な技がもうできないだけという話もある)

オーストラリアから戻って、2年前の日本の生活に戻るのではなく
その2年で学んだことや思ったことを、実行に移していきたいと思います。

もう自分の為のチアは充分すぎるほどやったので、
誰かに喜んでもらえるチアを。
イベントも老人ホームや養護施設などボランティア活動も含めて回っていきたいと思います。
意外と何でもやるので、イベントの話があったらください。。

本日RAYMES GARDEN 初のイベントで行って参りました!
高校チア同期のゆうこからお兄ちゃんのお嫁さんの妹・・・?の結婚式
結構披露宴300人!新郎新婦が韓国の方だったので列席者全員韓国の衣装!
厳か!京王プラザホテル!チマ・チョゴリ!マッコリ!チュッカハムニダ!

うちのチーム、本番当日初全メンバー揃い!
色々あって一度も練習で全員揃うことなく当日を迎えました。。。

でも初心者の4人を筆頭にみんな一生懸命練習したので
初のイベント300人を前にとても楽しく、ノーミスで演技することができました!
とにかくとにかく楽しかった!新郎新婦・列席者の方にも喜んでいただけたようで
良かったです。

お疲れ様。

同じメンバーで日曜日にも地元のお祭りに出演予定なので
お時間ある方は遊びにきてください。

■第28回 西原ふるさとまつり

西原スポーツセンター駐車場
12:00~出演予定

家に帰ってきたら親友のかおりから初イベントおめでとう&お疲れ様
ということで花束が届きました。
SANY0474~1.JPG

うーむ。愛してます。

かおりは大学同期の大親友。
これからうちのチームで一緒にやってくれるそうで
ものすごーく幸せです。かおりありがとー!

ぞるばんが☆
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。